炬燵欲しいよー(切実)

お久しぶりです。
ここしばらく原因不明の体調不良で学友たちともろくに会えてない私ですおはようございます。
1週間前は調子よかったのになぁ…
携帯画面見るとくらくら。
昨日今日は割といいかんじ。なんでかなー??




まぁそれはいいとして。
最近特に寒いですよね…
師走だもんねー…そろそろ湯たんぽ&ホッカイロかなー…その前にエアコンを……
とかぐだぐだ余裕ぶってたら案の定。

目 覚 め た ら そ こ は 銀 世 界 で し た


(゜▽゜)


え、口閉まんないよ!笑
なんだこれ雪なんて2年ぶりくらい!?
みんな大丈夫なの!?特にメシア様!(一人暮らし仲間)てかこういう時どうするもの!?あわあわ
あれですよ、私雪なんて入試のときに見た以来!あれは都会って怖いと心の底から思った日…(だって電車止まるなんて)
ホント大学来てからいろいろ初体験。隣の県なのにね(遠い目)


…えーと、何が言いたいかっていうと、

雪が降ったよ!!!!^^
ってことです。
静岡あんまり降らないから珍しくってね!!!テンション上がり過ぎて出てきたんでした。
はわー。





…ここまで書いて気づいたんですけど、

……………下宿前の坂道凍ってるんじゃ…(´・ω・`)


ご飯ー!!!!!!orz