誕生日

こんにちは。
相変わらずの私です。生きてますよー

えーと、いつの間にかポッキーの日も終わり、96さんの誕生日もスルーで←軽くへこんでたり。
今年は忘れないと思ってたんだけどなー?おかしいなー?
…まぁ黒頭巾のさえ忘れてなければ問題無ですよ!(だって後が怖(ry)
腹黒は世界を支配するからね!

あ、ここまで書いて思い出したんですけど、今日風早の誕生日!(わー)
一応井上(の声)スキーなんで祝っとこうかな。おめでとう!
どこの二次見てもロリコンか変態か過保護な設定しかない彼が好きです^^

遙/か/3の(劣化)映像化もあることだしまだまだ好きだよ遙/か/シリーズ!(今日の乃亜さんきついです)


あー…そろそろHN変えたい症候群な予感。
これ結構気に入ってるんですが意外と使ってる人多かったり…
シリウスおじさんは相方です。(これわかる人いるのかな…?)
性別不詳なのがいいなぁ。
いかにも女の子!って感じだとこう…申し訳なさが…

女子名乗るの恥ずかしいくらいずぼらでがさつだからね!乙女思考ではあるけども(笑)
そうじゃなきゃ乙/女/ゲやってません(`・ω・´)

ちなみに今気になってる人はア/ン/ジ/ェ/リ/ー/クのオ/リ/ヴ/ィ/エだったり。鰤の京七だったり。日乱だったり。兄様だったり←最後らへんは学友の影響ですね^^
びーえるでは相変わらずばっさーらが気になってますはんべいいよはんべ。
赤い人受けも好きになってきた今日この頃。
カオス\^o^/腹黒どこいったww

P.S.いけめんの病んデレは常に募集中です。


この辺で終わっとこうか。