生存確認

お久しぶりです
ついに3ヶ月ぶりとか…(笑)(えない)ちょっと今わーってなっててメールの返信とかできてない状態ですがそのうち…!きっと…!


そういや髪切りましたよ(`・ω・´)ようやく切る切る詐欺脱出ですw色も少し明るめのオレンジ系?で珈琲のCMの米*倉*涼*子くらいの長さです(また微妙なとこ)
こんな短いの中学ぶりだよ^^
予想外に幼くなったから慌てて翌日カラーしに行ったなんて秘密!


それから話題のはくおっきですが、ちゃんと正座で見てます(`・ω・´)b
ネオなロマンスが若干トラウマ(笑)だったのでちょう心配してたんですけど、
あれ、
蟹 じ ゃ な い 、ぞ … ?
信じられるか、裸祭りも茄子顎もないんだよ!(あ、乙女フィルターはあった)これ、おとめげだよね?^^
ちょっと顔頑張って!なとこもあったけど、とりあえず副長が美人顔だったので私は満足ですwwでも女の子の顔は崩れないのは何故 ばくしょう
ちなみに最愛は千鶴たんです キリッ(`・ω・´)健気な頑張る子最高wwこういうのは女の子がかわいいとよりときめきますね
あ、彼女公式でつるぺったんだってよ!<<誰得
あと私の脳内ランクver殿方は副長が頭ひとつ飛び抜けてるんですが、千鶴たんが確実に幸せになれるのはプリン頭の人だと思ってます 次点で赤いセクハラの人かな?
理由はWebでね!(ネタバレるよ!)

どうやらメシアさまは襟巻きの人に傾いてるみたいですが気をつけてねー!その人猫背負ってるよー!!でもましな方の人だよー!!!←

…一押しは源さんと山崎くんです(善良で無害)(なのに攻略できないなぜ)


とりあえず今はまだホラーじゃないからみんな見ればいいよ!
和風ファンタジー時代劇(笑)だよ!
はくおっきは健気系不運体質な千鶴たんが新*撰*組という田舎のヤンキーに拉致軟禁されつつも存在を認めてもらい、粘り強く副長を追っかけてくお話です(嘘は言ってないよ)(多分)
来週はおかまさんの出番だよ!



ちなみに今三国/恋/戦記がきてます^^三君主と軍師好きすぎるwwwこっちは平和だから胸張ってオススメできるよ!←
ダメ大人好きならいけるはず
そして学友たちは唯一ダメ大人じゃない仲/謀にはまればいいよ!