粉雪

生きてます。
お久しぶりです。友にせっつかれて、書こう書こうと思い早数週間。ようやく書けたよ!←
ぼちぼち地元戻ろうか思案中ですが寒いんですよね…


しかもほかにこれといって話題もないんですね。困った。
あ、最近おやきが好きです。地味にはまってます。意外といけるよ!みんな騙されたと思って食べてみなよ!ww特に野沢菜うまー。オススメ!


あ、あとこれは言わないと。
みんな気になるstskですが。ほら、私散々やるやる言ってたんですけど、あの、今、私の部屋汚いんですよね。
えーと、つまり……………どっか埋もれちゃった☆(エヘッ)
かわいく言ってみても駄目ですよねホントまじすみませんでした!!!
そのうち発掘されることを祈っててください…orzレポはしばらくお待ちください(´・ω・`)


それとおとめげつながりで思いだしました。
今にこさんに上がってるGAC〇TさんのPV見てみて!
こるだ3の 私 の 嫁 の 楽 器 が あ る よ!!!wwwwwばくしょう
ホントに実在するとは思わんかったwwあのちょっとメカっぽい外見のあいつです。嫁に興味なくても(もう泣かないよ!)ちょっと見てみてくださいな。あー驚いた。


もうひとつ嫁の話!
学友のとこでも(学友の嫁を)祝ってましたが、今日は黒頭巾の誕生日だよ!ニコニコ
みんな忘れ去ってるかもだけど彼と魔王の誕生日だけは忘れないよ!ww今年はアニメもやってたしね。あれは酷かったwwwテラ空気ww
……でもたんぞとへそ奉行の曲はひっそりMP3に入ってたり(´・ω・`)結構スルメ曲


こんなとこです。
寒いけどみんな風邪引かないでね!!!


ではまた(`・ω・´)ノシ