なんていうか…すごく…カオスです…

昨日は日記書いた後、弟とBASARAってました♪
でもここにきてメモリースティック忘れてきたことに気付き…

一つやると一つ忘れる鳥頭☆orz

せっかく弟にやらせてレベル上げようと思ってたのに…
私信長使えないんだよ…
悔しいから2とメモリースティック密林さんに頼んできた\^o^/後悔はしていない。

あ、やっぱりゲームの腕は私より彼の方が上でした\^o^/
何この不条理☆☆


なんだかんだ2人交代で、お互いけなしつつ、信長最強だとか長篠合戦場は卑怯だとか迷ってんじゃねーよばーかばーかとか←
居間でわいわいやってましたよ。基本仲良し姉弟

途中で母上も交じえて戦国トークしてたり…
上杉・北条に至ってはモブの名前まで知ってたうちの母上様最強☆☆
知識の幅が広すぎると思うんだ…




それで一夜明けた今日

暇だったからTSUTAYAへ遠征ー。気まぐれロマンティックな人たちとか仕事人とかありかさまとかぶりちのグループとか。

あ、関西のF1好きとじっちゃんの名にかけて!!な人(←隠れてない)のとこはもちろん限定盤買いましたー♪
通常盤レンタル待ちー♪♪

手当たり次第に借りてったら籠一杯になってたww
しばらくは退屈しない、はず。
電/Oとランカちゃんに惹かれたのはどうしようもないwww
でも今更はまるのもなぁ…