メイちゃんの執事たち

こんな時間にこんばんは。
ただ今12時です。ぎりです。


ネプリーグ見ましたー!!!
なんか…みなさん空気の読みっぷりはんぱないね!!
まさかの結末ww
とりあえず執事チームはおばかだと思ってました。(特に主役2人)
ファンの方々すみません!!

でも健くん必死だったよ!かわいかったけど褒め言葉他になかったのかww

そして以外性No1、かっこよかったのが向井さん。今日は髪黒かった(゜▽゜)さすが忍様!!!
羌さんはそこにいるだけでエロかったwしかもヘタレてたww

あと水嶋さんのあまりのおばかっぷりに、演技なのか本気で疑ってました。どうやら本物っぽい…?

でも「ごめんね?」で全部ふっとんだww破壊力MAXwww




これ家族の前で見るのは危険かなー?って思っていたけど(変な見方してるから)、1番危なかったのは



ま さ か の バ レ キ ス



問題中のBGMだっただけなんだけどね…?頭の中はべ様でした(´〜`;)四天早く全部聞きたいなー♪

あ、次きたらシャウトしてみるよー、心の中でww<<私信




今日の写真はネイル。ほとんどわからなくてもピンク。誰か綺麗に塗ってくださいorz