凜くんはぴば!!

まず始めに、各方面にあわあわメル送りつけてすんませんでした!!!


結局いろいろツッコミ処はあったけれど、今は静観しようと思います。

とりあえず私は魔王に会えればいいやww(雷☆蔵)

あ、そういえばミュの告知ページでどり*らい6thやるみたいってあったですよーww

しょごたんラストらしいから見に行きたいな…

たとえ王者がお米しかでないとしても…!!

いいんだ、しょごたんとコロネとてっぱいの系譜見に行くからいいんだ…

でもなんかB絶頂部長がえらくSちっくらしいからそっちも見てみたいなぁ…悩む。

ほほほーじはA、B2つに分けるらしいっす。

…チケ取ってから困れって話ですよね、はい。

ちなみに東京と神戸なんだ…ゴールデンウイークあたり。

行けちゃうんだよね…
君たち行かない…??





















追加で私信>>ガウチスキー(笑)
べ、別に狙ったわけじゃないんだからねっ!!!

いやホント不可抗力ー。某黒頭巾ちゃんの呪いかと。最近何かあるとすぐ黒頭巾かカルテット疑うようになりました☆
身に覚えありすぎるww


てか君ちゃんと休みなさい。ホントに。暖かくして寝ててー!!!