ばいと。

から帰ってきました。
腰・膝死にそう…

仕事はスタジアムの裏方バイト。

なんの手違いか私の班だけ寒風吹きすさぶ野外。

駐車場でひたすら領収書きってましたよ。

なにこのプチ139。

弁当ひっくり返して半分しか食べれなかったし。(これは自業自得)

でも後半ちょっと役得というか、楽しかったよ!

多分私だけでしょうけど…


いいんです、試合に負けて勝負に勝ったってことで(そのまんまやないかい)

小さな幸せ万歳ー(ノ><)ノ


お給料低かったことも気にしなーいwwww




…時給1000円なかったよ(ボソッと)











私信>>クライマックスフォームww
こないだ途中で落ちてゴメンよ!!!メルちゃんと届いてますんで!!!
返信は明日にでも…(力尽きた)