ボスとカスの、カス

一昨日ぶりです。乃亜です。

今日は咲間ちゃとデートしてきました(*^_^*)

カラオケ行ってめいとまわるという、なんともotkな1日。
でも楽しかった!!!


初っ端から遅刻するというおばかっぷりを披露した以外は…orz

ゴメンよ咲間ちゃ!!!

そのせいか知らないけど、カラオケで誤作動頻発した、よ…

しかも咲間ちゃが歌ってるときだけ!!!

…イヤ、私、悪クナイヨ ?
悪イノハ、機械ト タッチペン、ダヨ ?



悪あがきしてたのが悪かったのか、その後行っためいとでも欲しいCD見つからなかった、よ…

魔王様…そんなに私が嫌いですか…(´Д`)

結局4件まわっても見つからなかったんだぜ☆


猫神様とミクちゃはいたのに…
エロガーとランカちゃんもいたのに…

悔しいから薄い本買って帰りました。3冊。

買い過ぎ\^o^/

あと忍ちゃは咲間ちゃへww

遅くなった誕生日プレゼント。

喜んでもらえたようで何よりーww

雨にもめげず遊んでくれてありがとでした!また遊ぼうぜいwww










あ、誕生日といえば今日はカスの人おめでとうございます\^o^/

よりによって13日の金曜日

どんだけネタなんだ。