人間失格

CherryCarol2009-04-14

読んだことないけど読む気もないんですよねー。

なんか太宰は肌に合わない。

メロスもそんな好きじゃなかったし。

でも1回くらいは読んで打ちのめされたい。

なんぞこの古典の魔力。


本日は雨でした。

そしてそんな日に限って傘がないwww

いや、洒落になんないから。

下宿出ようとした瞬間上から下までびっしょり…

コンビニ行くまでに外出歩ける状態じゃなくなる。

地下鉄にすら辿り着けないww


…ってことで諦めましたダメ人間。

あ、明日こそは…!!(その前に天気予報見ようよ)


ちなみに今日は絶頂パーフェクト部長の誕生日!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!

BGMはエンドレス細谷&ハル石決定www

んー、あー♪


あ、あと咲間ちゃ!!!

何と言う奇跡wwww昨日ロミオ*と*シンデレラ聞いたとこだよ\^o^/

あれ、シンデレラ*と*ロミオ?

まぁどっちでもいーやww←

浚ってー←

歌ってみたがかわいすぎるよ。

夢*見*る*小*鳥とかもときめく\^o^/




それとき/し/おがかわいいのは正義です(洗脳)