パウンドケーキ食べたい

ドリライ楽しかったー!!!!!!

はっちゃけたーwwwww

とりあえず感想としては



あ き し ん 最 高


なんなのあの絶妙な間合いwww

ネタだけで1時間やってけそうだよwww

おたり菌は絶賛繁殖中です。

ロリコン演じる人はおたりを何だと思ってるのかwww

あと佐々ハルのエロさ、プライスレス。

腰といい声といい…どや様とは違った魅力で。

どや様は心臓に悪いからね(´・ω・`)

公式でちとくらとか言う人は滅べばいいよww

大ちゃんショックも特大でしたねーww3メートルとして離れてなかったww

いやー、叫んだ叫んだ。

氷帝コールも四天コールもやりました。

でもずっと目で追ってたのは王者の副部長でしたwww

どうしよう、愛しすぎた(真顔)

こんなに米好きだとは思わなかったよ\^o^/

きもいくらい主役そっちのけで米ガン見。

初めて間近で見た彼は大変麗しゅうございましたwww

9月楽しみだなーww

チケ取り頑張らないとなーww

あ、もしかしたら咲間ちゃにも頼むかもです!!是非…



んで今日はぶくおふ行ってきました♪

立ち読みオンリーのつもりが…



…ボヌール買っちゃった☆(えへ)


花ゆめの少女漫画なんですけど、ほのぼのときめきキュン☆て感じ。

そんで安倍川弟ってか委員長ってか進藤さん!

特に委員長はどストライクです(察して)

彼らほど濃くはないですけどねー。


明日安倍川弟布教してこようかな(`・ω・´)

今日借りた復活!は三十路男の美麗さに釘づけでしたww

今からギリギリCP調べてこようか…なさそうでありそうなとこが怖いんだ…