ういるす。

CherryCarol2009-05-21



うつってませんからねー!!!

無罪ですからー!!!

突発おにゃのこの日でダウンしてたら各方面からめちゃくちゃ心配されましたすみませんー!!!!!

これもうどうしようもない。

おちおち休んでもいられないや(´・ω・`)

早く流行収まってほしいなぁ。



てかそんなことやってるから気付かされるんだよ…

今日は何の日、ふっふー♪


38の誕生日だよっ☆

おめでとーwwww


…まさか38の誕生日まで祝うことになるとは思ってもみなかったですよ\^o^/

たまたま行ったお米のぶろぐでケーキ持って祝ってたもんだから。

見ちゃったからにはやらんといかんでしょwww

とりあえずおめでと!

お米のおかげだね!お前足向けて寝らんないぞ!!


…もう十分ですか?いいですか?


あ、話変わりますけど最近ここ画像あぷできなかったみたいです。

やっちまったい☆

あ、メアド変えたからみたいです。

今は大丈夫ですよかったーww



とりあえず県民SHOW見てた人、私はしぐれ焼きは食べたことないですよ(`・ω・´)

遠州焼きは食べてたけどもwww

たくあん普通だと思うんだけどなー。

ばか旨いから1回食べてみーwww




私信!

咲間ちゃ>>
こんなとこからみくしねたすまんです!
あのバトンなんだったのー??名前あってびっくりだぜぃwwww