私の恋心も忠義も、すべてあなたに捧げましょう

卑怯だ……!!!!!


こーえー卑怯…………!!!!

前のえんやの時にも忍/人さんかっこええ!!とか思ったけども!


弟と妹CPに!!


兄と姉CPを重ねるなんて!!!



……………よくやった紅玉!!!!!!!!!!!!!


しかも最後の最後に柊…(つД`)。゜・゜




もう泣かせる気満々ですよね?

布/都/彦なんてリクない限りやらないと思ってたのに…(2回目)


興味ないとこから攻めてくの、正解でした(`・ω・´)

詳しくは待て月曜日!!!www




あ、忘れるとこだった今日の道臣殿!

英雄は遅れてやってくるwwww

この一言に尽きますww


てかえんやのときはみんな(八葉その他ね)孫を見る祖父母の目だったけど←

彼のときは娘を嫁にやる父親でしたwwww(特に蒼い彼)