風樹 風樹

どうも慌てると携帯の存在を忘れるみたいですこんばんは、乃亜です。

いい加減この癖無くしたいですね…(´・ω・`)めっそり。



今日は久々に学友に会えたんですが。

知らないうちにとんでもないことになってたらしいです。


主に 私 と 小 夜 ち ゃ が 。


なんですかこの流行りwww

メシア様も白々嬢もボケ寄りのつっこみなもんだからまぁ見逃さない(`・ω・´)

常に斜め上いく解答で横隔膜がつるって言ってるのにww止まらない\^o^/

腹筋返してくださいwwwww


私と小夜ちゃからしてみたら2人の方がよっぽど面白いですwww

1回会話録音してみたい。



それからとりあえずちゃんことラ/グ/ー/ナはそのままでいいです(投げた)

会話は最終的には井/上さんが全部掻っ攫っていきましたが←

もう庇えないですよ、彼wwwwww

てかホントに笑うしかないwww


あ、ミニドラマはホントにgdgdな出来らしいですよ?

…いいんです、みんな本命キャラが出てれば満足なんです。(声さえよければそれでいいよwww)

とりあえずゆうやさんは星奏祭の方がはっちゃけてました/^o^\なんてこったい

スイーツモンスターのタグは伊達じゃないぜ。

早くネオライDVDでないかなー♪

私は真珠デュエットと平泉デュエットが見れればいいですwww






以上、テスト前の現実逃避な日記をお送りしましたー。

じゃあ光/源/氏に振り回されてきます。

わー、文章ぐっちゃぐちゃ。

色男なんて嫌いだ…(´・ω・`)