もうこれ以上何も欲しがらない

CherryCarol2009-08-31

こんばんは。
…って挨拶して早々、昨日の日記の追記忘れてたことに気付く…(´・ω・`)
地元の友達と夜中に思いつきで集まったこととか←
怖がりの子ターゲットに怪談話して涙目にさせたとか←←
ちゃんと書いたのに時間切れ?で消滅☆(私が泣きそう)
時間もたっちゃったし、いいよ、ね…?
最後のは余りにもいい反応返してくれるもんだからなんかスイッチ入ったんですよ。
どえすの友人と悪ノリするとろくなことないね!
わざわざ車で送り迎えしてもらったのに悪いことしました、反省。


あ、あと髪染めた件なんですが、時間置いて冷静に見てみたら結構色入ってました。
光の加減でも変わるって言われて、どうやら一人でどたばたしてただけみたいで(´〜`;)
でもやっぱり微妙な色という認識は変わらずめっそり…
何だろう、言うほど明るくないけど決して黒ではない、みたいな感じ。
慣れないことはするもんじゃないですね。


で、今日の話題(?)
最近やることもなく、ゲームが日課になってる(というかストレス溜まることが続いてた)のでその話でも。
KHは諦めました(キッパリ)
…っていうかなかなか進まなくて一時休止。
咲間ちゃにやってもらったあとから止まってますww
だって…ねぇ?
RPGだからボス戦あるじゃないですか。
当然負けるじゃないですか←
KHだとそこから「コンティニュー」と「リタイア」が選べるんですよ。
当然コンティニューですよ。欲しがりません、勝つまでは。
負けますよ(これを延々繰り返す)
と、敵もロクサスが不憫に思えたんでしょう。
ついに出た。(写真参照)
「コンティニュー(するの?)」
「(しょうがない、)やさしくなってコンティニュー」
「リタイア(しようよ)」

ばくしょうwwww

そうか、ハートレス(敵)にも憐れまれる程なのかwwwww
ごめんよロクサスwwwでも上達は見込みなしだよwwww


優しい敵さんのおかげでそのステージはなんとか勝利を納めました。
つ、次こそは!!!(懲りてない)