君がいる ただそれだけで

立/海/ミ/ュって恐ろしいね\^o^/
とりあえず今はこれだけー。
後で追記します。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
追記
とりあえず思いついたとこから片っ端に箇条書。
長いから興味ない人はスルーしてくださいな。
記憶違いも御愛嬌(゜▽゜)



開始前から生魔王にいやがおうでも高まる期待感
あ、魔王しかまともに覚えてないですよ?(最低)
〜♪〜♪〜〜♪
いきなり立/海キター!!!!!
魔王!魔王!www(o^∇^)/~
我関せずで隅っこで立ち尽くす姿に釘付け
え、コントには突っ込みませんよ


米を見ようか栄養失調を見ようか…
視線うろうろしてたら結局前の席のパフューム(仮)ちゃんしか見えなかったorz
それでも意地で魔王はガン見
でもずっと腕と足組んで肩ジャージ
「真/田……(首を振る)」
っ!怖ぇぇぇぇぇぇ!!!!!!でも好きだっwww
そりゃ真っ向勝負も棄てざるを得ないよね
ものっそい悪役になったお米
でも押され始めたら普通戦法変えるよ^^
って思うのは間違いですか、そうですか
てか栄養失調にご飯差し入れしたい
体格差→真/田×手づ(ry)(そろそろ黙ろうか)
アイシングを!!!
ジャコ「持ってきたぞ!!」
米「触るなッ!!」
ジャコ(´・ω・`)しょぼーん
先生ー、テニス部が桑原くんを虐めてまーす!!
てかファントム・オブ・テニス=テニスの怪人って何事
ネーミングセンスwww


柳が…噛まない…だと…?
もう惚れるしかない(休憩時間に買いに走った一人)
赤/也ホラーショー(笑)
ひゃーっはっはっはwwwww
それを見て
我関せずな柳
淡々と喋る魔王
微動だにしない米
3強怖ぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
デビル・オブ・〜
お ま え も か
踊る度にぺらんぺらんなる魔王の右肩が気になる
さりげなく直す魔王にときめく
そしてやっぱりがうちのキレ異常ww
林くん「汚ねぇぞ、オレを狙え!!」
だから戦法を変えるのは(2回目)
しょうがない、だってたしけだもん(合言葉)
「すたんだっぷ、先輩 どんまい、先輩」
彼女か^^
「すたんだっぷ、先輩」「おーけー、海/堂」
披露宴はいつですか^^


大/橋さん頑張ってww
誰かー!酸素持ってってあげて!!!呼吸が!!大変なことに!!
対するがうち、ぶれねぇww
どんなに飛んでもぶれませんwwww
そういや歌手だったね(激今更)
そして後ろに栄養失調
口が悪い手/塚に違和感…
って思ったら佐々木さんキター!!!!!!
し、佐々木さんががプリッ☆て
に、仁/王がえくすたしーって
「油断せずにいこうー、ああん、えくすたしー」
\^o^/
魔王「奴は俺にだってなれる(ま、俺は負けないけどね☆)」
どうしよう、幻 聴 が 聞 こ え る


未緒ちゃんktkr
てか声は本人だろww
意外とあっさり負ける
な ん て こ と
魔王微動だにせず
何考えてるか判らないから怖い<四/天/宝/寺のターン>
佐々木さん相変わらずいい声
ダンスの腰!腰回し自重wwww
うっかり目撃してノックアウト
金ちゃんいると保護者なのに
金ちゃんかわいいよ、金ちゃん
隣のお姉様方が「親子きたww」「保護者ww」
自重って何だっけ
いい仕事してます小春たん
鯱飛び!(笑)
そうか名古屋だからか(終わってから気付く…)
D2戦、今にも飛び出しかねない小春たん&必死で止める上野堀+α
吉本かww
幕間:上野堀&謙/也&さとちゃん
謙/也がさとちゃんにちょっかいだされて腕思いっきり振り払ったらさとちゃんしょぼーんなって片手で悪い、ってやってる謙/也が可愛かった
「エクスタちゃんやろ?」
やっぱりおいしい四/天/宝/寺(てか謙/也)
素麺売りのちとくら←
猫ネタどこまで引っ張るのww
佐々木さん!佐々木さん!
…逆光orz
でも顔ちっさかった!!!!
「どうや?」って言われてつい挙手した私死ねばいいのに(ノリって怖いね)
千/歳は…ゴメン…
謙/也の消しゴムあったぁ!!がめちゃ近く
なんで謙/也づいてるの、ウチら/^o^\<アンコール>
こっ…米が来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!(狂乱)
反対側にはりゅーき来た!!!
どっち見ようか迷う
漫画みたいにオロオロ→やっぱ米かな(`・ω・´)b(主人公だぞ)
米全開笑顔…キャラどこ行ったwww
てか背高いよ!!!
ジャージ!ジャージ!
跳びはねる米、ふぁいとん☆やる米、歌う米
自分ニヤニヤ自重wwww
てか跳びはねる度に腹チラ^^
チラリズムGJ(`・ω・´)b
金ちゃんとじゃれてるのもばっちり見た
…ら、後ろさとちゃんが走ってった!!
反対側には大/河くんきた!!!!
アイラインすげぇwww
ワカメだワカメ(`・ω・´)ノシ
一方、魔王様はやはり舞台の上でしたorz
しかもどんどん後ろへ、隅っこへ埋もれてく
部長!!(笑)


挨拶のとき米だけ「ありがとうございました」って言ってた
魔王はきっちり90°のお辞儀だった
みんなで手組み合わせて1歩前に出るのよかった
てか魔王の
腕組む→座る→ゆっくり(ここ大事)ゆっくり足を組む
の動きに燃えたwwwwwww
理想すぎるwww<総括>
あの魔王に「みんな動きが悪すぎるよ^^」って言ってほしい


これなら次回も死ぬ気でチケット取ってやんよ!!!(泣)