女の子でした。

こんばんは。
もう秋ですねー…学校が始まる、のか…
まだ時間割手付かずだよ!どうしよう^^私今度こそ春の二の舞避けたいよ!!!>>私信


あ、そういえば携帯換えました。
長々とお付き合いいただいたおじいちゃん携帯も、寄る年波には勝てず…(ノ_・。)
もうね、見た目も中身もボロボロでかわいそうになってきたのでお休みしてもらいました(誰のせいだと)
新しい相棒はピンクゴールドの女の子です。
これでもかっ!てくらいデコメやキャラクターアイテム持ってるので多分女子高生だと思われ。
身長はちょっと高め、プライド高く既製品は受け付けない(笑)お嬢な割に、傷つきやすいスライド携帯ちゃんです。
予想外にいろんな機能を持ってたり拾ってきたりするので目が離せません…orz
頼むからおとなしくしててくれ。
まぁ幸い人見知りはしない子なので、早いうちに仲良くなれそうですww
今から伝説つくれそうな勢いだけど←今日からよろしく、相棒!!



ちなみに初メールは白々嬢でした(笑)
改めて誕生日おめでと!