夜はさやかに

こんばんは。
先週いろいろありましたけど、ちゃんと生きてますww
無事に免許も取れたんで一応(ここ重要)一応車は乗れます(`・ω・´)みんなドライブ行こうぜ!自信はないけど!
ホント一度で駐車できる人憧れるよね…お父上の軽で練習しようかな(激迷惑)


えーと、何だっけな…何書こうとしたんだっけかな…?
んー…とりあえずこないだ相方から久しぶりな電話をもらいまして。
まぁいろいろ悩んでるみたいで、相談のってた(てか話聞いてただけな)んですが。
やっぱあれだね、恋愛って難しいね!大雑把だけど!
ただちょっと私の想像を超える話だったんで、ぶっちゃけすぎたかも…?
た、多少スパルタでも、いいよね?
でも結局咲間ちゃの預言どおりになりましたwww4回目は笑えねぇwwwww


そんなかんじな近況です。
生茶パンダかわゆす。