乗り切ったよ、私…

はいさい♪昨日は確実にテンションおかしかったよ。


変なメール送りつけちゃった人ホント申し訳ない!!!
でもさぶろはツンデレだと思います。


事の始まりは帰宅後の夕食中。
ふと見た広告に

「ハート型とうふ」

なるものが…
これはもう彼へのバレキスだろう!!と思っちゃったんですよorz
2525さんで〜みたらんシリーズみた後だったし。



多分、いや確実に私だけが楽しかったww








でもそれもこれも車校のせいです\^o^/
何あれwwストレス溜まるwww


こっから先愚痴なんでスルーしてください↓↓↓いらいらする話しかないよ…














何が嫌って生徒側の礼儀のなさ。一応教えてもらってるんだから、しかも自分よりだいぶ年上の方なんだから…タメ口は止めようよ…OTK話垂れ流しだし…男の人もいるから不快に思う人だっているって!!まわりどう見ても普通の人ばかりだったよ!!!
社会人なったら苦労しそうな人…





えーと、見た人すいませんでした(;´・`)でも久しぶりだったんです、こういう人見たの。高校のときは馬鹿な人いたけど礼儀知らない人はいなかった。
ちょっとあまりにも度が過ぎてたんでここに書きました…私最低。反省。