くしゃみがとまらん

今から車乗ってきます。緊張…


てか制服多過ぎ\^o^/









乗ってきました。
ちゃんと動いたよ!!!動かせたよ!!!

てなことを家族に言ったら冷たく返された。そりゃそーだ。
そしたら見かねた祖父に
「動かすのはエンジンだもんな!!」
と微妙なフォローされた。

うん。
介 錯 ☆



教官やさしかったよ。布袋さまみた…ゲフンゴフン。
でも動作遅いって…ww私運動神経いい方だと思ってたよ!!
ちょっとショックww


悔しかったので帰りに本屋で漫画かって帰りました。
あくまで執事なやつと烏天狗な少女漫画と遥かなる4作目ww
隠せてないwww
ジョーカーさんと相模さんと千尋ちゃん(ついでに柊&風早)ラブ☆


昨日も一昨日も夜更かししてたので今日は早めに寝ます。

あれからしょくまん仕様にしてみたりといぺ不運ちっくにしてみたりいけどんつくったりパンダをぎんぎんさせてみたりして遊んでました。楽しかったけど自分きもい。そろそろ落ち着こうか。