CherryCarol2009-02-24

昨日日記休んじゃったよ!
ついにさぼり始めた\^o^/
でも書くことなかったんだ…


今日はすっごく久しぶりに部活の後輩から電話かかってきまして。
明日から入試だそうで名古屋観光中だとか。

いいねぇ受験生wwもうそんなの遥か昔の話だよwww受験勉強?なにそれ美味しいの??

話はそれたけどみんな頑張ってほしいですー。やっぱ自分の行きたいとこ行くのがいいよね。


そんな自分はというと。
引きこもって読書&ゲームwwダメ人間ww

図書館のバカップルたちの話を読み返してました。
相変わらず甘さ半端ないww

郁の真っ直ぐなとこ好きだけど、やっぱ柴崎が1番。男前すぎる。あ、男性陣なら小牧かなー?もしくは別冊の大人になったヘタレ弟ww

なんか1発で好みがわかるような…裏で計略・策略・謀略練ってる人大好きですwwあ、笑顔が(黒くて)素敵な人も\^o^/

だからろくな呼び名付けられないんだよ…\^o^/女王様とお呼び!!

あ、あとデイジーさんも買いました。茨道が好きな某さんの好みな展開になってきたよww
続きはメールでね!!!

写真は一緒に買った遥か。
「戸惑う千尋の前に、8人の男たち現る!!!」
って

不 審 者 ☆

もしくは

変 態☆


火曜恒例、メイちゃんについては…


剣人剣人剣人神田剣人じゅった理事長剣人剣人


ってかんじでした♪