にゃんにゃんにゃんの日

CherryCarol2009-02-22

ただいま!!!
今地元に帰ってきました。これから私電乗って家帰ります。今日は座れたよ☆

画像は前回の添付忘れ。歌った曲たち(カオス)




久しぶりな名古屋楽しんできました♪いろいろやらかしたけれども!!!
あえて言わないけどほんとごめんなさいなできです…

13日の金曜日見て、話して、お茶して、高校のクラスメイトのこと話して…ひたすら2人で話してたですよww

ミステリーの話とかめっちゃ久しぶり。変な方向で趣味があうんです(゜▽゜)

ミス研あったら入ってたねwwこっちになかったらきっと向こうまで行ってたwww


あ、otkは一応封印してました。俳優さんの話はしたけど。上手く擬態できてた!!…はず。

多分どっちでも気にしない子だと思うけど…高校の友達の前では隠れてます。仲いい子にはちょいotkくらいの認識で。

周りにそっちの趣味合いそうな子いないんですよ…(;´・`)
だから大学は奇跡wwカミングアウトしてよかった!!!!

みんな大事な友達には変わりないけどね。人見知りっ子なもので。
会話はできるけど警戒警戒。


あ、タイトルにも入れましたけど今日は猫の日です\^o^/
だから何って訳じゃないですけど。

ジジかわいいよ、ジジ。