てろりすと

やっほい☆遊んできたよー!!!

最近遊んでばっかですね、はい。一応勉強もしてますよ…って言っときます。あー、考査いつにしようかな。


んで肝心の咲間ちゃん家なんですが、何て言うか、もう…



超 楽 し か っ た よ !!!!



ろまんちか見れたし、ミュ布教してきたし、遙かも押してきたし、寺島くん押されてきたしww

ミュは以外な春川に反応くれたよwwちょっと嬉しいww
B白石よりハルだそうですよ、そこの奥様!!!←

遙かはずっと私が井/上さん井/上さん言ってたんで地白虎のよさはお伝えできたかと\^o^/
むしろそれしか…ゴニョゴニョ

あ、ろまんちか意外といけたよ!てかおもしろかったよ!!!
岸Oさん左側って想像できんかったけどかわいかった!!

井/上さんとかゆーりの人とかこへの人とか出てて不思議な感じ…
でもときめくwww

あ、こへの人も出てたんですねー(ノ゚O゚)ノ左側でww
年下攻めでつんでれって…可愛すぎるじゃないか!!!!

その流れで一緒に忍の卵見てもらいました♪
いろいろ衝撃だったみたい??
大人の女の子たちのパワーすごいねww

寺島くんのかわいさも教えてもらったしwwwもうとにかく楽しかったよ!!!!

やっぱり声優さん語れる人いるといいね\^o^/
咲間ちゃんまた遊びましょー(゜▽゜)♪♪


















こんなとこから私信>>
あやなちゃん熱って大丈夫??
ちゃんと薬飲んでねー!!!!!