何でもない日、おめでとう!!

CherryCarol2009-03-01

こんにちは☆
次世代魔王候補王位継承権第四位←、
幸村・ブラック・乃亜です。


近頃会う人みんな「黒い!!!」って言ってくださるので自称してみました。
みんな褒め言葉だって言うけど褒められた気がしないよ\^o^/

あ、大学宛てにちょっと私信>>
メシア様元気そうでよかった!!!
でもインフルエンザとか怖いからばっちのブルー見て労ってくださいな☆あれはいかんww
んでガウチスキーwww何あのエクスタシー羨ましすぎるwwww半端ないかわいさだよ!!!目の保養させていただきましたー
あとはるかちゃん!!すんませんメール今日返しますー!!!ホント申し訳ない!!




ここから本題。
そういえば春休みあと半分くらいですねー…時がたつのが早過ぎるよ。

今んとこ車校のノルマは達成できそうです。休み中に免許とれるよ!!

でもこっち来ちゃうと遊んでくれる人あんまりいないんですよね…
みんな残ってるみたいで。

何人かとは遊んだけど、まぁあれですよね…
なんていうか、



語 り た り な い orz



今一番きてるとこわかる人いないよ!!咲間ちゃんとotkトークはもちろん楽しいですがww

私の脳内びっくりするくらいピンク色ですよwwwしかもカオスwww
吐き出したいなー。





…って気持ちが抑え切れなかったので☆
明日高飛びしてきまーす\^o^/

ミニストのプリンパフェ食べたから燃料ばっちりだし☆
あ、ミニストップって略しかたあってるかなぁ?ミニプ?

結構食べたからせっかく戻った体重また増えそうですよ…
みんななんでそんな簡単に落ちるのさ!!!!













あ、タイトルは今日から3月ってことで。マッド・ティーパーティーは3月なイメージなんだー