(´Д`)

CherryCarol2009-03-20

も だ え 死 ぬ


これ本気で失血死するしかないよww

なんだあれなんだあれなんだあれ!!!!!!!!

反則だwwww




本日よりwith十六夜記、始めました。

どんなにこの日を待ち望んだことか!!

一緒に届いたフォトライブラリとドラマCDを気にしつつも(そーですプレミアBOX…)、まずはそのままドキドキプレイ。

だって新たな黒頭巾にであえるとなればそりゃ期待もするでしょう!!!
どんなSっぷり…ゲフンゴフン。

もとい。どんな美しい笑顔を拝見できるのか今から楽しみでしょうがないですwww

まずは1周目を終えないと話にならんてなことで、学校から宇治川へダイブ。

のっけから朔と白龍のかわいさに癒される駄目人間。
かわいい子万歳☆(もちろん忍ちゃも←)

実際やっててそんなに変化はないなー…とか思ってたけど、やっぱり十六夜記混ざってるからか室内はみなさんお色直しなさったようで。

ずっと…ずっと前から思ってたけどさ…


苦労さん、あのヒラヒラは…ないんじゃない…かな…?


まちこと並ぶと倍率ドン☆

本人たちは真剣にこれからのことについて議論してるっていうのに、コントにしか見えないミステリー。

時々イベント起こしつつ、覚えのない(きっと鳥頭の故)台詞にときめきつつ、じわじわ進めていきたいと思います。

今日はちょっとあんまり時間ないので、一旦おあずけ。

とりあえず今言えることはまちことおかんが並ぶとシリアスぶち壊しってことですwww

明日も頑張るぞー☆