君は人間洗浄機

昨日はテンション上がりすぎてすいませんでした…orz

もうしばらくお付き合いください。

先に私信!
ガウチスキー>>了解しました!!申し込みしてみるね。ただいつの間にか時間過ぎてたんで(なんてミステリー)明日にでも!!!



あ、この下からはゲームねたばれになるやもです。
苦手な方は気をつけてくださいm(__)m
















とりあえずは1周目クリアしました。

敗北END…いつ見ても切ない(ノ_・。)

望美ちゃんも黒頭巾が起こしにきてくれたとき泣きそうになっただろうなぁ…


いろんな意味でww


(こっちの)話し始めから頭のおかしい子扱いで地味に噴いたwww
心の声が透けて見えてたよww

いつでもやってくれる黒頭巾\^o^/

後は、ちもの話し方がそんなにのんびりじゃなくて安心しました。

夢浮橋は軽くいらっときたからねww

いい声だけども。


まぁこれでやっと黒頭巾落としに行けます☆

スチルタイトル「医者の不養生」が気になって仕方ないんだwwww

お約束な臭いがするけどね☆

ちなみに個人的ヒットはやっぱり黒頭巾の

「微笑みの脅迫」


統領の「甘やかしてよ」と苦労さんのEND後「告白」、あつんの「彼岸に行かずに」も捨てがたいけど。

キャラあっての楽しさだしなー。


どうしてこういうののネーミングセンスは素晴らしいのが多いのか。