私の彼は〜♪ぱいろ〜っと〜♪

ついに見ちゃいました。

マ/ク/ロ/ス/F。

まだ6話くらいなんですけどね。

大学の友からブレランとかアルランとかアルシェリとかラ/ン/カちゃん愛wwとか布教されてたんで、いい機会だと鑑賞会。

話聞いてる限りでは、ラ/ン/カちゃんにはまると思ってた(おにゃのこ大好き)。


は ず な の に 。

まさかのミ/シェル…!!

初登場から嫌な予感はしてたんだ…

眼鏡だし眼鏡だし眼鏡だし。

ただのクールぶってるかっこつけでいてくれれば…よかったのに…

決定打は3話?くらいの娘娘。


幼 女 と 追 い か け っ こ


しかも

意地っ張り喧嘩っぷる…!?


もう振り向き様にアッパーカット&ハンマーアタック(打ち上げて↑撃ち落とす↓)くらったよ…



ベタだとは思うけど喧嘩っぷるに弱いんだよね…

女の子が(体力・腕力・度胸的な意味で)強ければいうことないです。

図書館とかメイド様とか花わずらいとか(La/Laばっかやないかい)

男はどえすが好物ww

ニコニコしてる(ヒエラルキー的な意味で)最高権力者たまらんwww



…話が逸れました、反省。

何が言いたいかっていうと、

ミハクラいいよねっ☆

てことです。はい。

みんなはまればいいよ。

あ、ブレランありかもしれないよww友よwww





…にしても何で私の好きになるキャラみんな死に急ぐんだろうかorz