僕らは愛を重ねあって

重 な り す ぎ


みんな温かいよ!あったかすぎだよ!!


まずは無事チケット発券できたようです。

ガウチスキー&メシア様ホント申し訳なかった…

この御礼は必ず!!!

そんで今日たまたま友人と会って、お土産貰ったよ!

…嬉しすぎて涙でるかと思った。

見に行けたなんて羨ましすぎるんだ!!

来年は一緒に行こうねww

んで最後に忍の卵。

何 あ の O P ! ? ! ?

ありがとう。ありがとうN○K…!!竹谷と数馬がいたよー!!!

あ、タカ丸さんもいらっしゃいましたww

委員会の先輩後輩大好きだ!!!!!

あと全然関係ないけど晩御飯は豆腐サラダでした\^o^/

タイムリーすぎる。




今なら死んでもいい。本気と書いてマジと読む世界。

朝から晩まで車校に缶詰でも生き抜けるよwww(現状)












…訂正、やっぱり神戸に行くまでは死ねないや\^o^/

待ってろ妖精www

真面目に勉強してきまーす☆