今日は何の日ふっふー♪

エイプリルフールだってこと、弟に言われるまで気付きませんでした☆

だって今日は統領の日だよ!!

熊野の民と一緒に万歳三唱する日だもん!!


と言い張ってみる。



……かげときさんはスルーしたのにね…

何考えてたのかあの日の私。



あ、今日ようやくおざんぷ読めました。

…うん!!!

兄貴はそのままでいいよ!!!

体質治ってなくてもいいじゃない!!!

面倒みるとか言っといて修業丸投げいいじゃない!!

来日してくれただけでお姉ちゃん満足だよ…(あれれー?)

てゆか最後の鮫にすべて持ってかれてあんまり記憶にないというww

カス!!子守は大丈夫なの!?

手のかかる亭主と子供たち泣いてやしませんか!?!?



あんなにボスボス言ってたのに山本愛しすぎてるカスに変なスイッチ入っちゃったじゃないかww

三十路組大好きだ!!!!!



あとララの夏目、


に ゃ つ め フ ィ ー バ ー


先生のかっこよさ、プライスレス。





追加で私信!
大学の友's>>明日の忍の卵見るべし!!!