次は保健の番ですね、わかってます。

は、鉢屋が美人が久作が!!!!!

てからいぞのかわいさ2割増し…!!




今日の忍の卵たちは、
里芋行者さんの結婚お披露目公演にお祝いを持っていく乱しん土井せんせと、バイトで雇われた図書委員たち(-1、+1)がかわいくあははうふふしてる(乃亜さんフィルター自重)そんなお話でした☆

もうね、
木戸番してたらいぞも
呼び込みしてたおきりちゃんも
口上してた久作も
場内整理してたお怪ちゃんも
妄想の女装ちょーじwwも
(とんでもない台詞言い放った)36も←

みんなめちゃめちゃかわいいよ…!

いいね、先輩後輩一緒になって画面にいるのときめきだよね…
GJ!N○K!!

委員会ってだけでときめけます。


ふと思ったんだけどそういえば、36が変装解くときのアップが異様に美人さんだったのは気のせい…?

うれしいけど!36、らいぞの次くらいに好きだけど!!

あなた目立ちすぎwww

相棒に出番譲ってあげてww

流石個人戦の男(゜▽゜)


でもホントに、地味目な図書(←失礼)にスポットライト当たってよかったー\^o^/


次回は是非竹谷を!!!!(そんな恵まれない子に愛の手を)





追記
下の仙さま無料占いにふいたwww