どじっこがかわいいなんて誰が決めた

めちゃくちゃ久しぶりに139くん(Myぱそこん)から書いてます。

ちなみに名前の由来は肝心なとこで役に立たない(データ消える)・(たまに)サーバーに拒否られる・うっかり電源落ちるの不運三拍子から。

い/の/う/え/さんと迷ったんだけどね。愛着湧くかと…



それで今日のことなんですが。

朝7時に起床→準備も完璧、今日の私神の子じゃね?→時間あるしドラマCD×2聞こうか→部屋冷えるし布団かぶって…→〜時間跳躍〜→大学の友から電話→しまったァァァァ!!!

の流れで簡単に言うとまぁ、


寝 す ご し た


んですけどね☆(笑えないジョーク)

しかも慌てて携帯置き忘れるという失態付き。

ガウチスキー申し訳なかったです!!!

電話とメール両方スルーは痛すぎる。

もう笑うしかないよ、この状況ww

そんな頭だから帰ってから見たにゃつめゆーじんちょーの先生にうっかり撃ち落とされたりするんだよ!!

まさに今絶賛にゃつめ総ざらい中です。

でかにゃんこの色気は半端ないと思うんだ…にゃつめ、あると思いますww

あ、一応言っとくと、あえて言うなら名夏派です。

無駄なきらめき推奨キャンペーン。








あ、そういや履修登録失敗したっぽい…?

よくわからなかったんで明日ちゃんと聞いてきますです。

明日は昼に会えることを祈って!!!



追伸>>かめこちゃんってどらえもんだったの!?!?