大 事 故 。

SQ見ました。

聞いてはいたけど表紙から大事故。

なんだあのセンスww

目がァ!目がァ!!(らぴゅた)

ページめくった内容の方も大分ぶっとんでらしたwww

…うん。

どこから突っ込んでいいかわからないのがたしけクォリティ。

とりあえずまず、

何 故 そ こ に い る 、 白 菜


おッ前二度とテニスコートに戻らなかったんじゃなかったのか!!!!

あんだけやらかしてちゃっかり参加してんじゃねぇよ南可哀相だろ!!!!

地味ーs出してあげようよ!!!

あんなに頑張ってたのに…

全国区なのに…

はじめちゃん出した判断はGJですけどもね!!!

たしけに忘れさられてなかったwwやったよルドルフww

てかここに至ってようやく氷のD1登場とか遅すぎる…

大人のお姉さん対策ですね、わかってましたとも。

そういえば無駄様いらっしゃいました…?>>メシア様

はじめちゃんショックで記憶があいまい…(なんてこったい)

だってかわいいんだもん…

愛すべきバカ。(なにかおかしくないですか乃亜さん)

ガウチスキーのジロちゃんも無事台詞がもらえたようでww



魔王?

もちろん今回もいらっしゃいましたとも。

う つ ろ な 目 を し て

やっぱり魔界の王ともなると最小の動き(出番)で最大の効果(インパクト)(呪いともいry)だね!!!

実際これ見たあと駐車場で迷子ったよ\^o^/

右言われてるのに堂々と左進んでましたwww無意識ww

五感奪われたよ…(なんとでも言ってやって)


あ、ワカメはやっぱり馬鹿也の称号を返上できませんでしたwww