ちんぴらときらめきの暴走

ど う し て く れ よ う 、 こ の き も ち

やってくれるなドラマCD…!!

兄さまのはじけっぷりとみ/や/の/のフリーダムに迎撃され、(公式)名夏のじょわじょわ感に撃墜されました。

「もう一回。」「止めて、監督。」

のい/し/だ/声が…!あなたそれ男相手じゃないでしょう…!!

てかなんかにゃつめ組の方がはっちゃけてる気がする。

い/の/う/え/さんがいるからか!?そうなのか!?


あ、忍びの卵たちはてら豪華だったよ!中の人がww

仙様さすが。

でもみきの称号とっちゃらめぇぇぇ!!!

あやべととーないとでんしちは画面に映ってくれただけで満足です。(だから保健とたけやに出番を!)

やっぱはまるならみよな気がするよ!>>ガウチスキー



明日は無事に履修登録できますように!







取り急ぎ私信!
咲間ちゃ>>ゴメン、て/ら/し/ま/くんなめてた…!!!
思ったよりきたよこれ!!!!もろ好みな声www
7月の是非ご一緒したく\^o^/