王子…!

最近の日記のテンション、やっぱおかしかったですねー。

もう春ドラマやら新シリーズやらでテンションの上がりかた半端ないww

そして今日もまたおかしなことになってます。

大丈夫か私の頭。


えー、神の手ドラマ見ましたー。

もちろん王子2目当てでww(王子1は言わずもがな)

麻酔医役ででるって聞いてたんで楽しみに見てたら、なんかおっさんじゃないですか。

何度も確認したけどどう見てもおっさん。

なーんだ、って半分くらい見て飽きてたんですけどね。

後半の手術シーン。


(^J^)(^J^)(^J^)?


\(◎o◎)/!


おった!!!何あんたそんなとこまぎれてんのさ王子!!!

手術マスクしてるから確認しなおしちゃったじゃないか。

ちゃんとセリフあってよかったね!あらーきーには負けるけどね!!(レギュラーと準レギュの差)(氷のエ/ン/ペ/ラ/ー/ですか)

てか映った瞬間わかって叫んだ自分痛すぎる。

今回なんかすごいガタイよく見えた気が…



あ、一昨日日記あぷしたつもりでできてなかったみたいなんでちょっとだけ。

学校帰りにメシア様お誘いしてひゃあひゃあ言ってきましたwww

すっごい楽しかった!り/ぼ/ん/の話とかめちゃ久し振りだたww

抹茶フルーリー美味しかったしw

またぶらぶらしよーねー☆今回振り回してすまんかったです!



んで私信!

咲間ちゃ>>ばっちこいww

はまるかどうかはまだ不明だけど(笑)ちょっと見てみようかとー。

こ/や/す/でてるしねw

ドラマCDはあれだよ、珍しくき/し/お/が攻めてる少女漫画←とい/の/う/え/さんが猫してる妖怪ものだよww

今度ぜひ聞いて!べーこんれたすと同じくらい恥ずかしかったよ!!

水軍はあれです、ウィキ先生に聞いてみて!←

忍びの卵たちに時々でるから今度出る時メルするねwwwたぶん咲間ちゃ好きだww