じめじめじめじめ

(昼)寝起きにカレーパンとかまじきつかったよ。

部活生時代はケーキ1ホール以上でも胃もたれはしなかったのに!

…年ですか、そうですか…


そういえば昨日の携帯は無事見つかりました!生ゴミINだったけどね…

お騒がせしました^_^;


あ、携帯といえばアドレス変えました。

迷惑メールうざかったので…ほんと迂闊だった。

んで各方面に送ったらなぜか真っ先に返信来たのがウチの弟君。

まさかのダメ出しくらったよ。

いや確かに白いおとーさんとこは電話番号でもメールできるけどさ…アドレスなんてあんた相手に使ったことないけどさ…

でもちゃんと最後まで返してくれるのがいいこ。

乃亜姉弟はその気になったら夜中に1時間近く話したりもするのに、普段の会話は「ばっかじゃねーの」「ありえなくね?」の冷ややっこな関係ですがね。

あ、赤/也と日/吉みたいな。

もしくはみそとキノコみたいな。(誰がうまいこと言えと)


基本ウチの姉弟はツンデれーずです。