わわわわわ!

せっかくあぷした手紙が消えてたよ!悔しいから再度投下。



その前に先に私信!今日の日記は長いんだ!
メシア様>>
コメありがとー!便乗してびっくりマーク多用してみたww

とりあえず体長は戻ったからお昼には会えると思うんだ☆

そしてホント犬のお父さんにはがっかりだよ!

誰か乃亜さんに強い胃腸をください…

遅れちゃったけど誕生日おめでとう!!!!愛だけはこもりまくってますvv


咲間ちゃ>>
ゴールデンウイークのってどうなったかな?

そろそろ連絡ほしいかもなんだぜ!





咲間ちゃがやってた「付き合って1年目の恋人から手紙が届きました。」やってみました!(あれ、タイトルあってるのかな?)



                            • -

乃亜さんの恋人から
お手紙が届きました。


今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、おれに内緒で「乃亜たんのお部屋」とかいうホームページ持ってるらしいな…(苦笑)。
まぁいいけど…。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、乃亜ってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。乃亜は結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
乃亜が浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

乃亜って、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、乃亜は男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、乃亜は全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれは乃亜には感謝してるんだ。
乃亜って炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

乃亜が言っていた「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。乃亜も同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、10万ぐらいで買わされた壺をおれに転売しようとしないでくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。乃亜がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.プリクラ撮るたびにくれなくていいから。

乃亜さんについての分析結果は以下の通り。

                            • -

【こんな問題ありませんか?】

◆実は「いかにも女子グループ」みたいなのは苦手だ。
◆少し重苦しいような思い詰めた男性は苦手だ。
◆なんだかんだで男性を傷つけることが多い。

【分析と課題】

乃亜さんは、わりと男性からアプローチを受けやすいほうだと思われます。それは、乃亜さんにとって男性というのは遠い存在ではなく、近しい存在だからです。平均的な女性よりも、乃亜さんは男性に対して心の距離感が近いのです。さらに言えば、そこには「男性には好かれるものだ」という無意識が存在しています。むしろどちらかといえば女性のどろどろした感情を苦手に思っているかもしれません。

それは男性への好みにも表れていて、乃亜さんが小ざっぱりした(あまり女性らしくない)性格なだけに、あまりねちねちした男性が相手だと「うっ…(重っ面倒くさっ)」と思ってしまうことでしょう。乃亜さんと付き合う男性には、あまり小さなことは気にしないような、乃亜さんに振り回されたりしないような、どんと構える余裕が必要なのです。

しかし乃亜さんと付き合っていると、どんと構えていた男性も弱ることがあるでしょう。乃亜さんがあまりに自己完結した人なので、自分が必要とされているのかが分からなくなり、不安になるからです。よく束縛されたり、相手に依存されたり、付き合っていくうちに相手がねちねちした男性になっていくということはないでしょうか?それは乃亜さんのそっけなさが招いている部分もあるのです。

ところで、乃亜さんは彼女付きの男性や、既婚者と恋に落ちたことはありませんか?乃亜さんのことを少しほったらかし気味で扱ってくれる人といえば、そういった人たちがうってつけだからです。あくまで可能性の一つという程度ではありますが。

【恋愛キーワード】

「ユルそう」「余裕」「男慣れ」「痛みが分かる」「自分の世界」








…うん、確かに余裕ある人とか好きだけども。自分の世界も持ちたいけど!


なんだかなぁ…

これって誉められてるのか!?てか「乃亜たんのお部屋」って何ぞww

今年は炭火焼肉のような←女を目指したいと思います。

何気に咲間ちゃと結果似てて噴いたw「別れて〜」の手紙のときもほとんど一緒だったんだww

うちらそんなに似てるのかなww

みんなもやってみるとよいよ\(^_^)/



んでこの土日日記も書かず何してたかというと。

ひたすら寝てましたwwwww

すごいよ。最高記録。

朝6時に寝て←

夕方7時に一度目が覚め、

夕飯食べつつ神の手ドラマ見て、

うとうとして起きたのなんと夜中の2時。

なんという昼夜逆転生活(しかも寝っぱなし)www


…そろそろ人としてギリギリラインにいると思うのでリズム戻したいと思います。(2時更新してる人の言うことじゃない)


長々とありがとうございましたー。