見るんじゃない!感じるんだ!!

現在、早朝4時ですおはこんばんわ。

下宿坂の上の8階だからねー、風の音すごいんですよねー…

早々に目が覚めたそんな朝。

なんか損した気分ー(睡眠大好き)


でも今日は映画見に行くんだ!

久しぶりww楽しみすぎるwww


あ、話かわるけど夕べ暇つぶしにテレビ見てたらですね、戦場/の/ヴァル/キュリ/アスってアニメやってたんですよー。

ヒロインの女の子がつんでれでかわいいんですけどね?

戦争モノで、上官がいるんです。(おそらくヒーロー的立ち位置)

優男なかんじで男性陣のなかで一番好きかなー。


にっこり笑顔で、

穏やかで、

さりげなく強引に事を(自分の都合いいように)運んで、

なのにやっぱり頭がきれる←、




あ れ ? デ ジ ャ ヴ ?

…私こういう人5人ほど知ってるよー?

いわゆるあれだ、やみー's(闇でも病みでも御自由に☆)ってやつだよね\^o^/

…見るしかねぇwwww

まぁ私が一番好きって言った時点で眼鏡か腹黒かヤンデレかって思ってくれればいいんですけど。

しばらくマ/ク/ロ/ス/Fの再放送とばっさーらと共に楽しみたいと思います。

ミハクラかわいいよクランww





あ!!!

神の手ドラマ見逃した!!!まぁいっか!!←