めっそり。

なんか気に入ってます。めっそり。

…どーでもいいですね、はい。


あれ、何書こうと思ったんだっけ…?

ああ!!

私明日からゴールデンウィークみたいです!(今更…?)

2日に咲間ちゃがお泊りにきてくれるんだwww

楽しみすぎるwwww


しかも明けて1週間で神戸\^o^/

浮足立って乃亜さん飛んできそうですよ。

久しぶりに予定たくさんなGWww




…お、お買い物いかなきゃ…諭吉さんに羽が生えてるよ\^o^/

あ、でもDLの写真は自重しませんよ(真剣)

むしろ9000円代まで落としたのは褒めてほしいんだ!

ペンライト?もちろん入ってるに決まってるじゃないですかww

それよりもりゅーこと圭ちゃん買いそうになってる私止めてください…

これ以上増やす訳にはいかん。



………いつも以上に文章がgdgdなのは寝起きドッキリだからですよ。

朝6時って健康的ー

朝日と共に起きるのが最近の日課です。