愛するより愛されたい

やっほい☆

昨日は咲間ちゃが泊まりきてたんだwww

3時までぐだぐだパソ見たりゲームしたりしてました。


そしたら写メ忘れたよ!!

せめて手くらいとるつもりだったのに…めっそり(´・ω・`)

逆にプレゼントまで貰っちゃって←ホントに感謝www(乃亜さんホストのはずじゃ)


咲間ちゃ楽しかったよー!!!今度は夏にて/ら/し/まくん見に行きましょうwwいつかいにょうえさんもww














てな訳で、


立 海 シ ョ ッ ク 。


まさかの事態にうろたえたけど、これはしょうがないことなのかなー、とか思ってます。

てか思うようにします。王子…

王子のぶろぐでちゃんとコメント聞けたし、もうしょうがないかなと。(すごい上から目線)(でも大事なことなので2回言う)

意外とそつないコメントに事務所の本気を見たよww

みんな必死だなwwwww


まぁとりあえずハードルは下がりまくってるから←あとは越えるだけさ☆


名古屋夏の陣、謹んで参戦させていただきます。




あ、画像は米だよ!!王子じゃないよ!!(念のため)