今ごろ気がつけばまだ恋したことがない

てなわけで(どんな訳)この3日間は実家にいました。

でも家にはほとんどいなかったよー!

めずらしくアクティブな生活してました(`・ω・´)


昨日一昨日は高校の部活の後輩たちの試合応援に行って一緒にご飯を食べー、

今日はこれまた高校の友人とカラオケに行きー、

あ、買い物にも行きました。

弟連れて。

全力で満喫ーwwwww

みんなノリ良すぎるよww

笑って呼吸困難とか久しぶりすぎる\^o^/



今晩には名古屋帰ります。

朝早いから頑張るぞー!!!





あ、小夜ちゃはそのままばっさーらに嵌まればいいと思うんだwww

私のオススメは紫の貴公子と真田の(ここ重要)真田の忍\^o^/

御館さまの妖精さん具合はみんな惚れるよ!(なんてこと)