部長ごっこ

名古屋は雨です。

髪の毛くるくるです。

…美容院行きたいなぁ…


あ、本日私、眼鏡デビューしました。

ブラウンの上だけフレームあるやつ。

私にセルフレームは無理だった、よ…

どうも左目乱視入ってたみたいで試着したらくらくらしましたよ、眼鏡人ってすごい。

結局乱視用はやめてもらったんですけどね。

15分かけてたら目が死にそうだった(´・ω・`)めっそり。


これでしょごたんくっきり見えるよーwww

ついでに米も見てあげる。←

あ、あんたなんて、ついでよついでッ!!



あさってが楽しみすぎるんだww

テンション上がりすぎるww



あと昨日のばっさーら。


濃 姫 様 超 美 人


悪役っぷりが眩しいです…

にしてもどこまで風呂敷広げるつもりなのかあにばさ。

松永もでてきちゃったよ…?

ザビーとかいつきちゃんどうすんのさ!!


来週は瀬戸内です(`・ω・´)

メシア様必見www