カラフルな街へ出掛けよう

としていたら。

外は雨でした。めっそり(´・ω・`)

しかも明日も続くらしいよ。

休日お買い物計画がおじゃん…


ふて寝するのもなんか悔しいので、読書に変更しました。

今回は積み本になってた

「クジラの彼」「海の中」「三匹のおっさん」

の一人有川祭www


クジラ〜の冬原さんが今んとこどストライクです。

もう直球ど真ん中。(何も言わないで)

というかこのカップルが好きです。大人な関係がいい。

「待ってる」の重い関係じゃなくて、「待ちたい」の前向きな気持ちが見ていて安心できるのかなぁ。

有川さんの女の子は男前すぎるよ(`・ω・´)

男の子も一生懸命かっこつけててるんだけど、どっか敵わないって思ってればいい。


…つまるところ理想的な恋人像かもしれないです。

幸せな2人を見守るのが好きww

あー、おばさん思考\^o^/


恋がしたいな。あったかい恋がいい。


でもその前に出会いがないww

しばらくは2次元(と2.5次元)が恋人でいいです(`・ω・´)

相方が嫁立候補してくれたけど、性別変えるつもりはないんだなwww


あー魔王様まじかっこいい。

弁Kさんは神子姫様にあげるけど。

ディノさんは雲の人でも十代目にでも現を抜かしてればいいけど←

魔王様だけはなー…

多分一生好きな気がする。




…だから黒歴史って言われるんですよ乃亜さん\^o^/


あ、関西の少年たちは殿堂入りですwwww














追記!

さっきテレビで懐かしアニメの特集にテニス出てた!!!!!!!

しかも関/東/立/海/S/1www

38がりょまのスマッシュ(てか38のグランドスマッシュ)に吹っ飛ばされるとこwwwww

やったね38☆眼鏡より魔王より目立ったよ\^o^/

思わずガン見したのは間違いじゃないはずwww