愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

昨日の日記のテンションに今更ながらどん引きです…

こんばんは、乃亜です…

眠いです。これまた来たかも。

月に1度のおにゃのこの日。

こないだのは1日で終結して。

ただ腹の痛みだけを残していかれました…

なんだろ…?

不順じゃないけど落ち着いてほしいなぁ。


んで。


今日は私信祭りな予感だよ!(思考垂れ流しともいう)



今白々嬢は空前の遙か4ブームwwみたいですがww

私はというと

今頃メ/イ/ド/様(何故)


今日悟ったんですが。

私、黒要素あればなんでもいいみたいです☆

むしろ黒くないとみなぎらないwww

柊とか典型だよねwww

風/早も黒い人だと信じてるwww



愛蔵版はもうちょっと待ってくださいな(´・ω・`)

昨日結局落ちちゃって全然進まなかったのさぁ!!(やけっぱち)

メシア様のコ/ル/ダ攻略楽しみにしてますvv

あ、小夜ちゃんもまたいつかまるマ見せてねーwww

あの長男、好きです(真顔)



あと何か…

ああ!!!

咲間ちゃwwwもう10年近い付き合いだからそりゃ長いわ\^o^/

7月楽しみにしてるーwwwww


こんなもんかな?

あ、後もう1こ。

なんか携帯の電話がうまく機能してないみたいですー。

連絡ある人はできればメールで!!!(これ大事)

どうしようかなぁ…

しばらくショップ行けないしなぁ…

てかお金がない(切実)

仕送り前はきついな!!!