ミモザでサラダ

っていうマンガがあった気がする。

歳の差CP好きだーwww

泣き虫ミモザ可愛いよ(`・ω・´)
遙かは今日も進みませんでした!(何という)

帰ってすぐおちたんです…

あ、ここからばっさーら叫びますよー。苦手な人は退散願いますー

最後まで感想だけなんで。


















怒涛の九州平定&暗殺粛正編。

九州平定はトラウマになりそうです(ガタブル)

てかザビー様一言も喋らず炎に消えましたwww(笑えない)

でもそれより何より。



謙 信 様 漢 や … !!!(ノ_・。)



かすがかばって討たれるとかなにそのベ/ル/サ/イ/ユ!!!!!!!!

てかそんな最期迎えちゃったらかすが後悔するでしょが!!!

かすがの絶叫が胸に痛いよ。

濃/姫容赦ないのは知ってたけど今日も躊躇いもなく妖艶でございました…

でも好き…

んで御館さまも!!!!!



光秀働きすぎなんじゃあ!!!(ノ_・。)



とことん性格悪いね、あなた…

でも嫌いになれないのはきっと2次のせい。

みんなずるいよー


もう来週の幸/村もかすがも心配だけど政/宗も!!!!!

タイトル不安すぎるよぉぉ!!!!

かつてない程の謙かすに動揺が止まりません…

でも次からは佐かす&蒼紅のターンだろうな…

てか瀬戸内と大坂出し惜しみすぎwww

金かww金なのかwwwwww

うっかり謙/信/様の帰蝶呼びにときめいた深夜2時でした。


残すところ、後14人(+2?)

瀬戸内・蒼紅・おかん×2・かすが・いつき・友垣・最強夫婦・お/市/の方(・小太郎)(・小/野/D)

織/田(信/長・濃/姫・蘭/丸・明/智)の殲滅戦はどこまで続くのか。

バトロワやないかーい☆