初体験はいつでしたか?

昨日は変な日記ですみませんでした!!!

生きてますです。はい。

ただ…

なんていうか…

病院行ってました。(ええー)

一昨日…くらいかな?なーんかくらくらするなー…って思っておにゃのこの日だからかと鉄分とってふつーに生活してたんですけどね。

まさかですよ。

翌朝眩暈までしてきちゃってどーしようもないから母上様に連絡とったら(前回学友に怒られて学んだ)病院行けとの仰せ。

意地で139くん(まいぱそこん)起こして。

小夜ちゃにメルして。

タクシー呼んで(初体験)

病院駆け込み。

取り調べを受け←

結果。

先生「貧血ですね☆栄養足りないですよー」

( o )゜゜

どうも血圧が異常に低かったらしく…検査する?とか言われたけども明らか自分の食生活に問題有りとわかってたので、全力でお断りしました。

たとえ検査でも入院は嫌…

とりあえず栄養ある食事をとるってことで帰ってきました。

点滴のオプション付きですがね。(初体験)

帰ってレバーと野菜と鶏肉食べて寝てました。


んで次の日(今日)も通院。

血圧測ってー

携帯忘れたのに気づきー←

点滴受けてー

いろいろアドバイス受けー

今帰りました。


最近夏バテ気味で麺類しか食べとらんかったのと、ときどき抜いてたのがまずかった。

でも体重は減らないミステリー…

むしろ増えた気がする。

もともと貧血ぎみではあったんですが、おにゃのこの日で一気に血が抜けたらしいww

親にめちゃくちゃおこられたwww


あ、でも待ち時間でフェリックス読み終えたよーww

うん、やっぱどストライクwwwwww

愛しくてしょうがないww


てなかんじの2日間でした!

本人はいたって元気なんで!!しばらく健康生活人になりますww



こんなとこから私信!
咲間ちゃ>>
大丈夫ー??ねっと復帰したんで何かあったら話聞くよーww