CherryCarol2009-06-04

ちょっといいですか。

今週のSQなんですが。



…………………っ!!!!!!!!!





ま さ か の 退 場 者 続 出



これだからたしけ油断も隙もねぇ…!!

いや、ここでこっち残しても持て余すだろうとは思うけど…

来月の魔王が恐ろしい(でもきっと勝つんだろうなww)

…でもたしけの38好きは異常だからもしかしたらもしかするかもしれないや…(どっちだよ)

来月泣いてたら慰めてくださいwwww

とりあえず最後のコマの魔王がかっこよかったから何も言わないよ(`・ω・´)

今回は見逃してあげるっ!

放課後も海(とキノコ)祭りで幸せでしたww





………やっぱり人気ない奴らはばっさり切ってくあたりに大人の事情を感じました、まる。




私信!
メシア様、白々嬢、小夜ちゃ>>

やっぱ心配かけてたー!!!!!
全力でゴメンなさい!!!とりあえず遺言にはならなかったよww
今日もレバー食べたので安心してくださいな(`・ω・´)