君のために生きたいと思った

今週もまた白々嬢と遙か合宿ですwwww

熱がやばいよーwww

こーえー様ってホント怖い*1


えーと、今回は八葉フルコンプ目指して!

まずは将軍・葛城忍人。


この人はホントにもう……(溜息)

何て言うか、日記にも書いたかもですがぶっちゃけ始めの方はツンツンツンツンデレツン(エンドレス)な感じだったんですよ。

何言っても怒られるし(将としての自覚が足りないのではないか)
戦闘中も邪魔がられるし(敵と戦いながら君をも守るのは不合理なのだが)
裸見られるし←

でも、 全 部 と ん で き ま し た


この人、例えるなら手負いの獣みたいな人でして。

その辺は省略しますけど、人に対して警戒心が強いんですよ。(なんてめんどくさい)

それ+ツンデレーションなんで。

一度懐入った後は優しい優しい\^o^/

夜空をバックにプロポーズ(違)とかデートの約束とかもう甘ーい!!

でもまぁ、


全 て は 死 亡 フ ラ グ な ん で す が ね ☆


orz

そーですよねー死にたがりが急に君のために生きたい!(キラッ)とか言っても所詮時既に遅しですよねー…

予言通り、見事に旅立っていかれました(もはやなにも言うまい)

…ここまで割と軽く書いてますけど、これ見終わったあと2人で号泣&放心ですよ?

白々嬢と「泣いてなんかやんねぇぞ!!!!」って言ってましたが、無駄なあがきでしたー☆

(つД`)。゜・゜

あ、口悪いのは徹夜のテンションのせいです。またやらかした\^o^/


今回中継とかやってる暇ないくらいいろいろ必死だったので(翌日の日記参照)これだけは言おうと思います。


「同門なんて…………!!!!!!!!」


誰か一人くらい約束守ってみろよー!!!








はい。順番逆になっちゃいましたが(八葉だからね)次はカリガネ。

白々嬢に根/本さんがえらくうけたのでww

やってみた感想としては…


アレ? コレ ネオ/ロ/マンス ダヨ ネ ?(´・ω・`)


まさかの初恋話でしたー(ええー)

ま、サブだしね。

お手軽な感じは否めませんでしたが。

呉羽さん、だそうです。

……………………………っ!!!でも好きっ!!!←(つД`)。゜・゜

淡々と話す美形って罪ですよね…

彼のよさは私じゃ語りきれない!!(ええー)

知りたい人は白々嬢までwww

きっと熱く語ってくれるよ!

とりあえずこーえーさんに愛されてるキャラだということはよくわかりました。

一人だけデート長いwwwwwサブなのに八葉より長いって何事wwww



→後編(明日)に続く!

*1:゚Д゚ll