小さな声で愛してる、と呟いた

ぶろぐが生存確認みたくなってます。乃亜です。

…いや、遙か4のプレイ日記?

まぁいいや\^o^/

まだまだ熱は熱いですwww

もう少しお付き合いくださいませー。


でも今日は特に書くことないんだよなぁ…

笑顔動画さんで漁ってたくらい?←

何度やっても「瑠璃の鳥」が落とせないんで諦めて「患部に〜」パロ見てました。

柊…どこまでいっても不憫な子…!!


あ、ついでにコルダも検索してみてストーカー加治とファータの小部屋聞きましたwwwww

なんぞあれwwwwwwwww

みんなフリーダムすぎるってかき/し/お!!!

岸/尾/若/本最高です…!^^

メシア様教えてくれてありがとー!!

そしてやっぱりこーえー様に踊らされてるwwメシア様w

柚木クリアおめでとですww是非詳細を!!!

柚木は正統派いけめんだと信じてる。(真顔)

私もサブ祭り頑張るぞー!

…(こそっと)そろそろボーカルCD買っちゃいそう…\^o^/


もうみんな波に乗っちゃえばいいと思うんだ!!!







しまった!!!!!!

友雅さんの誕生日祝いそびれた!!!!!!!!

メシア様んとこで気がつきました…

いのうえきすぱーととして残念すぎるwwww

…いやホントに地味に落ち込んでますorz

……日付詐称してもいいですかね…?


☆☆☆友雅さんはぴばーすで!

パウンドケーキ焼いてるからそれで許して!!!


真夜中になにしてんだっていうつっこみは無しの方向でwwww(現在午前2時)

あ、焼き上がったよー(`・ω・´)