ましろき剣を持って

昨日の名古屋、スコールで大変だったらしいですね。

朝のニュースで知りました。

小夜ちゃん大丈夫だったかなぁ…?

名鉄止まってたっぽいし…

傘持ってないとか言わずにみんなすぐに帰っとくべきだったやも。(引きとめた原因が何を言う)


その頃の私はというと。

寝 て ま し た ☆

びっくり12時間睡眠\^o^/

メールしようとしてたのに全部タイミング逃したんだ!←

激今更だから諦めたよ…(´・ω・`)


そんなことしてたら卵割るしな。

あれほど気をつけてと言われたのに!!(つД`)。゜・゜

絶賛床ぬめり中です。

某様みたくダンボール敷いてなかったから大惨事。

明日は大掃除だぁい…


あ、咲間ちゃ午後からなら空いてるのでいつでもどんとこいwww<<私信



こんなかんじかな。



ぎゃあ!!やばい父の日考えてなかったー!!!!

明日こっそり送ろうか…