あの味が忘れられないんでーす

最近日記さぼ(ry

おはようございまーす。

昨日書いたのが上げられなかったので早朝投稿です。


今更ながらまーるかいて〜に夢中ですww

エンドレスwww

しかも日本版(何故)

…あれ、菊ちゃんて広樹さんだっけ?きしょうさん??

好きだけどあんまりよく知らないというこの事実\^o^/

ついこの前まですいすを女の子だと思ってたくらいです。

るーまにあ?と間違ってたらしいよwww

ちなみに最愛はおーすとりあです。眼鏡www

次いで菊ちゃんといぎりす

愛すべき馬鹿・英ww

…いろいろ認識間違ってるとかわかってますわかってます。


とりあえず今日は咲間ちゃとチャットして7月の件を進めて。

中華街案内してもらえることになって。

どうしよう、初中華街楽しみすぎるwwwwww

桃まん目指して頑張る(`・ω・´)

あ、もちろん本命の舞台挨拶も楽しみですよーww

何気にこういうイベント初めてだ。

みゅは行ったけど←一緒にしちゃいかんよな←←

王子?@のソロコン遠征も半決まりだし、夏休みお財布がすっからかんになるよ\^o^/


浮かれきってるけどレポート頑張るよwwwww




p.s.
母さん、らら読みました。
堂上と枢が気持ち悪かったけれど、それ以上に碓氷が気持ち悪かったです。
都会って怖いとこですね。←

あ、水野先生はぎりぎりラインを綱渡りしている気がして心配です。(相変わらずふつくしかったけれども)

らら女子の攻撃力の上昇はいつになったら止まるのでしょうか、もはやラスボスです*1

*1:゚Д゚ll